EMERALD POST(エメラルドポスト)でお小遣い稼ぎ!

私が使っているSNSを用いたお小遣い稼ぎを紹介します。特にスマホをずっと触っている人にはおすすめできる副業です。

EMERALD POST(エメラルドポスト)とは

私が紹介したいサイトが「EMERALD POST(エメラルドポスト)」です。このサイトは元々SNSのインフルエンサーに対して案件を提供している「SPRIT」の姉妹となるサイトになります。

引用:Emerald Post【エメラルドポスト】

登録にはSNSのアカウント(フォロワー500人以上)が必要になります。その他にメールアドレスや住所の登録が完了すればエメラルドポストへの登録が完了します。

EMERALD POST(エメラルドポスト)では登録費や固定費などがかからないので1回でも報酬を獲得すれば収益としてプラスになります!!

EMERALD POST(エメラルドポスト)の報酬システム

エメラルドポストで報酬を得る方法は「サイトで提示された案件のツイートを行うこと」です。

ツイートの文章や添付する写真やタグについてはサイトから提示されるので自分が考えてツイートする必要がありません。

これを行うことで1ツイートにつき1000円が報酬となります!!!!

こんなうまい話あるわけないだろ、と思うかもしれませんがその通りです。そんなにうまいわけはないです。

このエメラルドポストの大きな特徴は案件に対して報酬を得られる人数が決まっており、報酬をもらえる人は先着順で決まるということです。

案件によってハートの数が0〜5が決まっており、その数が多いほど報酬を得られる人数が多い

(=報酬を得られる可能性が多い案件と)なります.

体感的には星1〜2は10分以内にツイートすれば報酬がもらえるかなって感覚で、星3より多いと30分以内ならもらえる印象です。

さらにこのエメラルドポストには「ランク制度」が存在します。

このランク制度がとても重要になるシステムで簡単にいうと「ランクが高いほどより早く最新情報(案件)を受け取ることができる」システムになります。

ランクのあげ方はシンプルで案件をこなすことです。1案件につき300ポイント(ボーナスポイントなど様々な付加があるが割愛)を手に入れることができるのでこれを積み上げてランクを上げるのが安定して報酬を獲得する一歩になります。

私はこのサイトをスマホを使って取り組んでいるのですが、スマホにはエメラルドポストが提供する「STRAWBERRY」というアプリがiOSにはリリースされておりこのアプリから新着の案件の通知が来るように設定できるので外出中などに通知を見てツイートして1分くらいで報酬獲得することができるのでおすすめです。

私の実例

私のこのサイトを使った報酬履歴がこのような形となります。

自分のスタイルとしてスマホをいじっている時に通知がきたらやろうって感じなのでそこまで報酬は大きくはありませんが、暇な時に1分くらいで1000円を獲得できるのはとても美味しいのでこれからもこのサイトは活用していきたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました